IMG_0035
 
お久しぶりです。
今更ですが、婚活再開します笑
 
でも今までとは全く違う方法で、全く違う目標で、です。

 今までは子供産むのが目標だったから、なるべく早く結果を出す為に、とにかく手に入るものの中から選ばなくては、と思ってた。だから、妥協上手の我慢知らずで、付き合う相手は頑張れば見つけられた。

 

でも、一年付き合ったらやっぱりこんな人嫌だ!を繰り返してた。
 
自分がこの人と一緒にいたい、そう思うなら苦労も我慢もそりゃ必要ですよ。
長く一緒にいるなら苦労や努力もセットですよね。
でも、それができなかった。
 
いや、むしろ問題なのは、この人と一緒にいたいとさえ思えなかった。
 
てことで、今度は2030年かかっても良いから自分が本当に一緒にいたいと思える人を探そう。
 
もしも出会えたら儲けもんだし、さらにそんな相手も私と一緒にいたいと思ってくれなきゃ始まらないから、確率的には万分の一くらいかもしれないけど、とりあえず目指してみようかな。

 

でも今回は、

婚活パーティーは行きません、相談所にも登録しません。

自力で日常生活の中で探します。

そういえば去年末バイト先で初めてお客様をナンパしたんですよね笑

特にその後の深いご縁はなかったけど、絶対無理と思ってることでも、やりゃあ意外とできるもんだなと笑

てことで、通勤の電車の車両の中の人も全員恋愛対象として見てみよう笑

 

この前そう思って車内を見渡してたら、ほんとに良い男ばっかりでした!

婚活市場でのさばり続ける男性達に比べたら笑

特に丸ノ内線とか銀座線とか良い男が溢れてるww

 

スーパー余談ですが、闇の中でのさばり続ける悪党ども!ってセリフを最近思い出しました笑 (セーラー服反逆同盟)

 

ただ、精神的には辛くなるかもなあ。

だって、婚活してた時は、91で断る事の方が多かったけど、今度は逆になるってことだし。

まあ、頑張ろ。

下手な鉄砲数打ちゃあたる?

さっき読んだホリエモンの本にも、とにかく打席に立つ回数を増やせって書いてあったしなぁ。。頑張ろうかなあ。

 

とりあえず、頑張ろ!

婚活失敗しましたブログだけど、反省したから、諦める!っではなく、反省したならやり方変えて、出直す!

ですよね?

 

まあまたいつ気が変わるかわかりませんけど、頑張りまうす。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。