アラフォー!婚活諦めて婚活&フェミニストブログ始めました笑

アラフォー!婚活歴7年!銀座ホステス歴20年!隠れフェミニスト歴25年!氷河期世代ど真ん中にゃんこの言いたい放題

<オススメ>婚活必需品!ヤリモク・フィルターのすすめ笑

<オススメ>婚活必需品!ヤリモク・フィルターのすすめ笑

(2017年にライブドアブログで書いたものを編集しました。)

皆さま、おはようございます!

 

数年ぶりに彼氏のいないクリスマスを迎えているにゃにゃこでございます笑

おかげで朝からディープなブログ書き放題です笑笑

 

 

皆さま、婚活パーティーへの必需品は?


リップグロスに白のトップス!

 

無難なワンピースと謙虚な姿勢??笑



いろいろあると思いますが、是非今後付け加えて頂きたいのが、ヤリモク・フィルターです!笑


ヤリモクバスターにゃにゃこ!笑

より心からお勧め致します!

 

てことで今日は婚活の敵!ヤリモクくんの排除方法について書きます笑


他の恋愛ブログみてても、いかに数多くの女とやるか!みたいなブログが多くてびっくりしますもん!


まあ、それを真面目に読んでる男はヤリモクは成功しないタイプの人達なのでしょうけど笑


そこまで簡単ではないですからねえ。

女だってバカばかりではないし。


ただ、皆さんご存知の通り、婚活アラサーはヤリモクくんからすごく狙われています!


手軽に騙せる!

焦ってる女は藁をも掴むだろう的な理由で。

 

【2021年追記】

要はさあ、足元見られてるんだよね。

最近私が今働いてる会社から不利な条件を提示されたんだけど、このコロナ禍でさあ、

いま放り出されたら転職なんて過酷なのはわかりきってるからねえ。。

40代の女性でコロナ禍での転職って。。

労働者が余ってるわ、不況だわ、面接する側の企業はそりゃ上から目線にもなるよね、こんな時代だと。

女余りの熾烈な婚活戦争を思い出したわ。。笑

 

「その条件でもよいので、今のまま働かせてください」って言うしかなかったよねえ。

なんか、ほんと、婚活市場の40代の女性の気持ちを思い出した。

 

足元見られてる。ほんっと、それにつきる。。

【追記おわり】

 

でもまあ、そもそもは、沢山の女とやれる事自体は才能だし努力ですよ!

 

女の操は守るもの。

男はそれを突破してなんぼですからねえ笑

 

男は刀で

女は盾とか城

でしたっけ??


男で、

「この刀はどの盾も突き破ったことがない」

とかだと、その刀ほんとに威力あるのか?てなるし、


逆に、女で

「この盾はどんな刀にもすぐ破られます。」

とか、

「この城は容易く侵入を許します」


とか、信用できないですもんね笑


否定はしないけど、婚活からみると、百害あって一利なし!!

 

 

てことで笑


まず簡単な方法としては、プロフィール欄にわざとヤリモクNGフラグを立てることです。


プロフィールにわざと面倒くさい女感を出す!


なんなら結婚前提の方以外とはお付き合いしません、とか書くぐらいでも大丈夫です。


それを読んで引くぐらいの相手ならこっちから切ってやるぐらいの強い意志を示さないと、ヤリモクくんレーダーに引っかかってしまいます。


彼等は四六時中獲物を狙ってレーダーを張り巡らせています。


押しに弱い女とか、あんまりこだわりなく出会いを探してる女とかを嗅ぎ分ける鼻だけは本当~~に!優れてますからねえ。


あと、ふつーにペアーズで年収1000万以上て書いてる人も、ヤリモク君か嘘つき君か、既婚君か、まあそのどれかですよね。

お金稼いでる人はそもそもペアーズ登録しないし、そんな暇じゃないですから笑


あと、これはどこのサイトにも書いてますが、表面的なことを褒めてくる人も怪しい!


男性が本当に結婚相手を探してる時は、内面的な事に興味を持って質問してくるはず。

そしてそれはたいがいつまらない話だったりします笑

 


婚活パーティーでは男性陣の表情を見ただけで瞬時に見分けられます!


パーティー自体を楽しんでる人とか、ウキウキしてる人はヤリモクです笑


ヤリモク君はパーティーそのものが楽しみで獲物を探す楽しい時間だから浮かれています!

 

その時間そのものを楽しんでます!


だからこそ何も考えてない女子は、その楽しい会話にひっかかってしまう。


 

でも、よう考えてみてください!

 

真剣に結婚相手を探す人にとっては、男性にとってもパーティーなんて楽しいものでもないです。

なんなら、早く一人の相手を見つけてもうこんなパーティーには出てこなくて良いようにって望んでいます。


一方のヤリモク君は、女子を選別するパーティー自体が楽しいので、今後あと何回でも出会いの場に来たいと思っています。

 

物色を楽しんでるから、その態度には余裕があり、そして女性を会話で楽しませる事ができるのです。


だからヤリモク君は、パーティーでは最もイキイキしていて輝いています!笑



なので、、、

婚活中の女性の皆様!

ひっかからないで下さい!

出会ってしまったら、気づいたその瞬間に逃げて下さい!


 

真面目な男ほど、地味に動かず見つけにくいし、ヤリモク最低男ほど、活発に精力的に動き回って活動してますから、出会うことはあるでしょう!


即!走って逃げて下さい!ww



あとは、1回目のデートで下ネタ言ってきたらその場で帰ってやるwwとか、

手とか肩とか馴れ馴れしく触ってきたら睨みつけて警察呼ぶよ?とか言ってやる笑

 

(こう言うと、いつも言い返されるんですよね、優しいヤリマ◯ちゃん達から。「そんなことしたら相手に悪いから」って。高いお金払わせてるのに悪い、とか断るのが申し訳ない、とか。ヤリマ◯様たちの共通点!サービス精神!笑

あとは、また話すと長くなるけど、過去のトラウマによる自分自身への報復精神。ヤリマ◯ちゃんは父親への愛情欲求による満たされなかった寂しさや恨みが自傷行為によって表れる。ヤリチ◯君の場合は母親からの愛情不足に対する復讐精神が回り回って行きずりの女への報復活動として表われる。

まあ、とにかく相手に悪いからとか思わなくて結構!だって、万が一、その一度の過ちで自分が傷付いて自殺して、とかなったら、その責任を取ってもらえますか?って話。そんなリスク抱えてんのに、男性が断られてちょっと傷つくからとかのリスクと比べもんにならないでしょ!

なので私は何の罪悪感もなくヤリモク君は切り捨てます笑)

 


あと、私がいつもやってるのは、好きな芸能人を用途ごとに質問すること。

 


恋人にするなら誰?

結婚相手なら誰?

愛人にするなら誰?

一度だけでもワンナイトラブしてみたいのは誰?


4種類の女を聞きます。


私は女を用途ごとに使い分けるいわゆる成功者にありがちなヤリ◯ン君が嫌なので、質問します。

 


この4種類の女がだいたい同じタイプの女性ならオッケー。

付き合いたい女も結婚したい女もワンナイトラブしたい女も全部、

「安めぐみ」

とかなら100w


逆に、結婚したい女のタイプが

綾瀬はるか とか、 小西真奈美

とか、松下奈緒 とかなのに、

 

ワンナイトラブしてみたい女はアホっぽいタイプの(すいません笑)

misono とか、 ダレノガレ明美 さんとか、菊地亜美とか、 あびる優 ちゃんとかを間髪入れずに即答する人は、ヤリモク用の女と恋人とを完全に使い分けている常習犯です!笑

 

なんかそういう男性達ってたくさんいますよね!

チャラい系のパーティーとか六本木のキャバクラあたりではよく出会いました。

 

 

ちなみに私にとっての100点回答は、少し困った顔して

「え?ワンナイトラブかあ、考えたことないなぁ」

と言いつつ、全員同じ芸能人を答える人ww

 

ヤリモクは百害あって一利なし!笑

 

今日はいつもより少し有益な情報wが書けた気がします笑

 
 
ランキング参加してます。こちら↓ポチっとして頂けると助かります!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

面白いと思って頂けたら、ブックマーク↓とかして頂けると嬉しいです!