アラフォー!婚活諦めて婚活&フェミニストブログ始めました笑

アラフォー!婚活歴7年!銀座ホステス歴20年!隠れフェミニスト歴25年!氷河期世代ど真ん中にゃんこの言いたい放題

婚活名言集~その①~

f:id:nyanko_iitaihoudai:20210316200822j:plain


婚活名言集~その①~

 なんか書式?が変だったから、修正してアップし直します。

 

「こりゃあ来世も結婚できないな笑」

 

タレントさんの誰かがテレビで言ってたような。。

ウルフさんかなぁ

「今世中の結婚は諦めるわ」とかは聞いたことあったけど

来世までひっくるめてできない!ってどんだけの覚悟よ笑

 

彼氏もいない私に「結婚しないの?」なんて質問、無職の人間に向かって「ボーナスでないの?」って聞くようなもんやで

 

…何かのネットの記事のコメントに書かれてたやつ笑

 

・「結婚したけりゃ嘘をつけ」

。。ありのままの自分を愛してくれる男なんて存在しません!!

 

既婚女性は皆んな嘘をつくという努力をしている

既婚の女友達で、旦那に過去の悪事を話してる女は一人もいないし、

旦那の為や生活の為に、数々の嘘をつくという努力をしてます、我慢をしてます、偉いです!笑

 

余談ですが、男というものは嘘つく女や金目当ての女が本当に大好きです。

男性らは誰も気づいてないけど、お金持ちになった後で結婚する男はみんなそう。

 

自分の事を本当に好きな女よりも金目当ての女を必ず!選ぶ。

金目当ての女は金目当てだからこそ嘘も必死でついてくれるし、常に可愛く演じてくれるし、愛が重くならない。

だってお金が目当てだから。あなた自身を強く求めていないから、重くならないの!

 

昔、ある賢い男が言ってた。

「うざくない女はこの世に存在しない。いたとしたらそれは自分のことを本当に好きじゃないか、金目当ての女だw」って。

 

その男性以外はみんな気づいてないのよねえ。。

金目当ての女ほど自分に一生懸命に尽くしてくれて、女から寄ってきてくれて、さらに程よく離れてくれて重くもない。

 

 

でも、悪い事ばかりではないらしい。

金目当ての女を嫁にする方が、男は結婚後も伸び続けるのだそう。

 

ソクラテスの弟子?か誰かも言ってたらしい。

ありのままの自分の事を本当に好きな女と付き合うと足をひっぱられると。

現状に満足されちゃうから男性は伸びないと。

男性のありのままを好きな嫁(もしくは彼女)は、伸び続けて良い男になって自分から離れていくのが怖いから成長を妨げてくるとな。

 

・不倫は百害あって一利なし

不倫なんて、婚活ってゆう結果が全ての活動のためには、本当に害しかない笑

既婚者男の褒め言葉は絶対にカウントするな!笑

 

皆んな気づいて!既婚者男は何の責任もないから良い事言えるだけだし、既婚者男に余裕があるのは嫁って存在のおかげ。

 

褒め上手な男なんて婚活市場にいたら、95%詐欺師か既婚者よw

 

婚活市場での男性なんて、口下手で、気が利かなくて、自分の事棚に上げて女性に無意識にダメだししてきちゃうくらいの人の方が、真面目で真剣だったりするから。

 

でも、わかるよお、、不倫市場に入りたくなる気持ちも。。

だって、アラフォー婚活市場の現状が辛すぎるもんなあ笑

うん、仕方ない仕方ない。

 

 。。で、少しずつまた、思い出したら書き足していきます笑

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓もし面白いなと思って頂けたなら、ブックマークなどして頂けますと嬉しいです!