アラフォー!婚活諦めて婚活&フェミニストブログ始めました笑

アラフォー!婚活歴7年!銀座ホステス歴20年!隠れフェミニスト歴25年!氷河期世代ど真ん中にゃんこの言いたい放題

婚活あるある集~軽いやつ編~

婚活あるある集~軽いやつ編~

f:id:nyanko_iitaihoudai:20210404104242j:plain

サントリーニ島っぽいところ
★無料のパーティーはハズレが多いけど、お金は出したら出しただけ後で後悔する笑

 

★絶対無理!!と思ってる相手に振られる笑

 

★東京の婚活事情は、日本の中では一番良い!

いや、ダントツまし!

これが地方だったら、婚活  30代女なんてキチガイとして、通報され連行されるレベルw

30代女が正当に、もしくは実力以上に大切にしてもらえるのは東京港区やら青山界隈の一部と夜の銀座だけです笑

 

そういえば、大阪からわざわざ婚活パーティーに参加する為に、出張やらの都合つけて上京してきてた婚活女子もいたなあ…

美人で頭が良くて仕事のできる、絵に描いたような売れ残り婚活女子だった。。

 

… ここで「女子」という言葉について少し物申す!笑

ババアは女子ではない!って言うけど、言葉が時代とともに変化して、今はBBAのことも女子と呼ぶようになっただけなので、男子の皆様はいちいち怒らないように!

だったら、絶対に男子便所使うなよ!笑笑 

男子トイレは利用制限 17才か?笑

 

★結局のところ、女友達の有り難みがわかる。

いつも女友達に助けられる。そして女友達だけが増えていく。。

 

パーティ参加もだいたいは初期の頃は遊びついでに女友達と参加する。

次第に一人で行かないと本気で相手を探せない事に気づき、一人で参加しだす。

そして最終的に、精神的に耐えられないことが多くなり、女友達と一緒に行った方がトータルましだと気づく笑

 

★一度は誰しも占いとかスピリチュアルに頼るww

結婚相談所で出会って仲良くなった男友達が珍しく占いにはまっていました。

横浜の有名な方位学の権威らしいのですが、一人旅を勧めてきます笑

彼は去年あたり札幌に3回くらい一人旅行ったし、私もその先生の勧めで何年か前に初めての一人旅をしました。しかも、行き先は銚子!て!!笑

 

確か、「◯月◯日あたりに、シンガポールか銚子に一人旅に行ってきなさい」とのお告げ?でした笑 てことで、一人、銚子へ…  笑

 

行って気付いたこと!

①なぜ銚子? 笑

②もう二度と一人旅は行かないw  

綺麗な景色をみて、美味しいお料理を頂いて、誰とも感動を共有できないなんて、、私には無理だと気づいたのでした。。

 

女友達の一人は一回3万の占い行ってたし、ほかの子も会うたびスピリチュアルなシールとかお札を頂きます笑

 

「日本中が食べた!長谷川稔監修8000万円チーズケーキ【Cheesecake HOLIC】

 

★人に話したくなるほどやばい男にたくさん出会う

「フランス料理、中華料理、和食全般とか満遍なく作れれば後は普通に可愛いければ良いんです」とか言ってた超デブのキモ男おじさんとか笑

 

普通の世界では出会えないような変わった人にたくさん出会えたのに、ちゃんとメモっとけばよかったなあ。。笑

 

パーティで、やったら高い年収書いててやったら高いところから話しかけてくるお医者様がいて、

「僕に興味ないんですか?」

って聞かれたから、嘘ついても仕方ないし

「んー、、、まあ。。」って答えたら、(割と控えめにですよ)

真っ赤な顔して激怒して、オーネットのスタッフさんに

「なんであんな失礼な女よこしたのか!」

ってキレて帰ったお医者様ww

 

わたしは別にあのパーティで働いてた訳じゃないし、私だってお金払って参加してたのにさ、

「あの女を帰らせろ!」

って笑笑

一応オーネットの人には謝りましたけどねえw

 

まあまた、思い出したらいろいろ書いていきます。

 

今日も一日お疲れさまでした!

 

ブログ村ランキング参加してます。こちら↓ポチっとして頂けると助かります!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブックマークもしていただけると大変嬉しいです!!