アラフォー!婚活諦めて婚活&フェミニストブログ始めました笑

アラフォー!婚活歴7年!銀座ホステス歴20年!隠れフェミニスト歴25年!氷河期世代ど真ん中にゃんこの言いたい放題

キャバ嬢のブチギレ!ナンバーワン!笑~フェミニストがキャバ嬢やってた話w~

キャバ嬢のブチギレ!ナンバーワン!笑~フェミニストがキャバ嬢やってた話w~

f:id:nyanko_iitaihoudai:20210414190100j:plain

かわええな

キャバ嬢がよーーーく何度もいろんなお客様に言われる言葉あるあるの中で、私が最もはああ?て思ってた言葉は何でしょう?笑

 

「ブス!」

いえいえ、そんなんただのコミュニケーションですからねえ、いっつでもボケて返すし、むしろ「おいしいなあ、おもろいなあ」くらい思てたわ笑

 

答え:「楽して稼げてええなあ、キャバ嬢は!俺が女やったら絶対キャバ嬢なるわ」

 

 

。。。てやつ。

いやね、何万回も言われたし、特に意味はないんやろけど。

 

よくよく考えてみたらよ、、

 

はーー?

 

お前、「女に生まれる=可愛く生まれる」って決めつけんなよ!

 

お前がその顔レベルでそのまま女に生まれてたら、キャバ嬢にもなれないどころか、歩いてるだけで蔑まれる人生やぞ!

 

 

女なら楽して稼げるとか、勘違いすんな笑

 

その顔レベルのまま女やったらよ、男みたいに後天的な自分の努力で挽回できる可能性なんてほぼないぞ笑

 

努力して勉強して良い大学行っても、可愛い三流大学卒の女に就職で負ける可能性大や笑

 

努力して研究員とか学者さんとかなったって、男性権力者から疎まれてつぶされておわりよ笑

 

あと、ここ最近、男性がよく言うあれやあれ!

 

「コロナ禍でも女は身体売れば楽に稼げるから羨ましいわ」

 

ってやつも、・・はあ?

 

だったら、お前も身体売ったらええねん!

お前にもANA笑ついてんねんから、男性相手に、そのお身体をご奉仕せえや!

 

 まあ別におばさん相手に売るんでもええけんどなあ。

それだって楽な仕事ではないで。例えば上沼恵美子さんみたいな(すいません!!)物言うお客様相手に満足させられるようなサービスできんのか?って話やw

 

そんな覚悟もないくせに、女は身体売って簡単に金稼げてええなあとか言うてんなよ!

 

自分の身体の領域の中に、好きでもない人間の一部が(むしろ嫌な他者の一部が)侵入してくる気持ち悪さが、お前にはわからんのか?

 

人間に最も大切なものは想像力よw

 

他者の痛みを喜びを想像して感じる能力よ!

よくさあ、「やったことがないからわからない。」とか、「体験したことないからわからない。」とかも言うやん。

そりゃその通りだし、自ら体験して初めてわかることももちろんあるさ。

いやでもよ、想像しようや、人間なんやから笑

 

。。。てことで、今日もキレキャラにゃんこでした!

お付き合いいただきありがとうございました!!

 

ブログ村ランキング参加しています。こちら↓ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブックマークなどもして頂けると有難いです!