アラフォー!婚活諦めて婚活&フェミニストブログ始めました笑

アラフォー!婚活歴7年!銀座ホステス歴20年!隠れフェミニスト歴25年!氷河期世代ど真ん中にゃんこの言いたい放題

キャバ嬢のブチギレ!~キャバクラあるある~その②笑

キャバ嬢のブチギレ!~キャバクラあるある~その②笑

f:id:nyanko_iitaihoudai:20210418205258j:plain

清らかな心で毎朝初心を忘れずいきませう笑あれ、造花??

 

前回の、キャバ嬢のプチギレ~その①~で書ききれなかったやつを軽く書かせて頂きます。

ちなみに、こちら↓前回のんです。

nyanko-iitaihoudai.hatenablog.com

 

私は、

「芸人やってます」

とか

「お笑い芸人を目指してます」

って言うてる人に、

じゃ、面白いこと言ってみろ」

って言うおじさんがすんごい嫌いだった。

 

いやいや、芸人目指してても、いつでも準備万端な訳ではないし、

気分がのってない日もあるやろし、

そもそも仕事中でもないわけやし。。

そもそもお前に面白さを披露できたとしても、何かいいことあんのんか??

 

そういう人ってさあ、もし、合コン相手の女子が

「わたしAVでてます」

とか、

「わたし風俗で働いてます」

言うたら、

「じゃあ、やらせてよ」

とか言うやん笑

 

じゃあなにか?

「タクシー運転手やってます」

って言うてるおっさんに出会ったときは、

「じゃあタダで送ってってくれよ」

って言うのんか??

 

芸人もAVも風俗も、仕事だからやってんねん。

あほか!笑笑

 

最近TikTokで、これと同じような話で、ほんっとにキャバ嬢あるあるの典型パターンの話みた笑

10年たっても20年たっても、キャバクラあるあるは変わってないんやな、と思うた笑

 

営業中のキャバ嬢さんに、

「今度、外でデートしようよ」

って言うお客さんは、

美容院とか床屋に行って、

「今度お店以外で髪切ってよ!」

って言うタイプなんか?? やて笑

 

まさにそのとおりや~~笑

 

いまも昔もキャバクラでのこの無駄な会話は

毎日、何千何万と日本全国で繰り返されてるんやろなww

 

 そして、日本全国の男性陣って、必ず、

「誘われた方が嬉しいんやろー?」

とか、みんな言ってくるけど、仕事中に誘われて(同伴以外の用事で)喜んでるホステスさんなんて出会ったことないし笑

だいたいそういうこと言うおじさんって、

「痴漢されなくなったら寂しいんやろー?」

とか必ず言うてくる笑

 

その問いに対して何万回も、

「そうなんですよ~。やっぱり誘ってもらえないと寂しいんですよね~笑」

って、みんな返答したげてるけど、あれ全員空気読んでるだけやからな笑

 

ってことで、

キャバクラに行かれる方も、そうでない方も、

今日も一日お疲れさまでした!

 

ブログ村のランキング参加してます!こちら↓ポチっとして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブックマークなどもして頂けると大変有難いです!!