アラフォー!婚活諦めて婚活&フェミニストブログ始めました笑

アラフォー!婚活歴7年!銀座ホステス歴20年!隠れフェミニスト歴25年!氷河期世代ど真ん中にゃんこの言いたい放題

カトパン(加藤綾子アナ)の結婚相手の方が年商2000億だからって勝手に「お金目当て」とか言う人多すぎの件w

カトパン(加藤綾子アナ)の結婚相手の方が年商2000億だからって勝手に「お金目当て」とか言う人多すぎの件w

f:id:nyanko_iitaihoudai:20210611213316j:plain

 

カトパン結婚かあ

 

もう36歳やったんやなあて思いながらTikTokのコメント読んで、いつものように世論調査してたら、なんとまあマイナスコメントが多いのなんのって。。笑

 

 

「相手、年商2000億って、ぜんぜん”一般人”ちゃうやん」←これは分かるw

 

「あんだけ稼いでるのにまだ金持ちを選ぶなんて、どんだけお金好きなん?

 

とか、なんとかかんとか。。

 

「金目当てだろ」て書いてる人多いけど、彼女自身が実際稼げてる訳やし、一人で生きれる年収も貯金もあったと思う。

 

だったら、相手に年収を期待する必要もないし、たまたま稼げるタイプの男性が好みだっただけでは??

 

何が言いたいかと言うと、

 

「稼げない旦那もってる嫁さんがお金目当てではないとも限らない」ってこと笑

 

 

よく聞くよね?

 

「離婚したら生活できないから、今の生活を我慢するしかない」って。

 

それって旦那さんの年収が300万だったとしても、お金目当てであることに変わりはないよ?

 

金額が低いからといって、それ目当てではないとは限らないのよ笑

 

金額では判断できないのだぞ?と言いたい笑

 

 

「自分の持ってる物の価値が低いからといって、それに目当てで寄ってこられてないとは言い切れない」のだ。

 

若い美人さんは男性が身体目当てで自分と付き合ってないのかに敏感だし、注意するよねえ?

 

そりゃあ、若い女性なんて、身体中に金塊を纏ってるくらいの価値があるんだから、そのくらい自分に寄って来る人に警戒はするさ笑

 

でもよ、女性がババアで価値が低いからと言って、

寄ってきてる男性が身体目当てではないとも言い切れない、それと同じ笑笑

 

 

ここで、私が絶大なる信頼をしているお友達のキャ〇リンから教えられたエピソードを紹介しましょう笑

 

彼女の男友達の誰かがふとぼやいたらしいの。

 

「俺さあ、女性のタイプを聞かれて、小池栄子!!って答えると、あー!巨乳がタイプなのね!!って必ず言われるんだよね。。」

 

ふむふむ。

。。。。え?ちがうの??笑

 

 

「違う。俺は小池栄子の顔がタイプなんだ!!」

 

って。いや、ほんまにそうらしいのんよ笑

 

あ、そういう人もそういえばいるのね、ふむふむ。

 

 

確かに小池栄子さんって、特に秀でてる特徴が巨乳であることってなだけで、顔がブスなわけではないよね?笑

 

なのに、普通の人は「小池栄子好きイコール乳目当て」って勝手に思い込むのだ笑

 

 

だから、カトパンがお金持ちと結婚したからと言って、お金目当てとは決めつけないで欲しいのだ笑

 

そのお相手の方の、特に秀でたポイントはお金持ちってところなのかもしらんけど、もしかしたらカトパンはその人の顔がタイプだっただけかもしらんやん?

 

 

そもそも、ほんとにお金が全ての女性だったら、もっと早くに超金持ちと結婚してたやろ。

 

カトパンほどのレベルなら、もっと若くて一番高く売れる頃に、もっともっとお金持ちからのオファーが山ほどあったはず。

 

そこにはのらずに、歳とってからその人を選んだわけでしょ。

 

お金が一番の要因ではなかったってことじゃあないのかあ?笑

 

まあ、、、ほんとうに、どっちでも良いですねww

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました!!

 

ブログ村のランキング参加してます!こちら↓ポチっとして頂けると大変嬉しいです!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブックマークなどもして頂けると大変有難いです!!!