アラフォー!婚活諦めて婚活&フェミニストブログ始めました笑

アラフォー!婚活歴7年!銀座ホステス歴20年!隠れフェミニスト歴25年!氷河期世代ど真ん中にゃんこの言いたい放題

不倫相手のA美ちゃんと、嫁のB子さん、どちらがより愛されているのか問題

 

f:id:nyanko_iitaihoudai:20210320101622j:plain

チューリップって、、名前だけで既にかわええな

不倫相手のA美ちゃんと、嫁のB子さん、どちらがより愛されているのか問題

先日何かのコラムで、不倫中の女子、A美ちゃんのお話がのってました。

 

「私は奥さんよりもずっと若いし、いっつも笑顔で彼を癒してあげている。彼は仕事終わりに週4でうちにきてご飯を食べていくから、私の方が奥さんよりもずっと愛されています。」

とな。どうやら不倫中の彼は、うちの嫁は子育て以外興味はなく、料理も適当だし、女としての賞味期限はとうに切れている、すでに夫婦関係は終わっていると言っているらしい。

「夫婦関係は既に終わって破綻してるらしいから、彼から愛されているのは間違いなく私の方」

と書いてある、なんの変哲もないコラムだった。

 

だけど、なぜかコメント欄は荒れていて、

「長年連れ添っている妻との絆の方が大切だから離婚しないのではないか。だから愛されてるのは妻の方。」

「週4で会いに行ってても、土日にいるのは家族の元だから、嫁の方が愛されている。」

「若くて新しい女の方が、女としては愛されているのでは」

などなど。

 

 

でもさ、彼が愛しているのは二人のうちどっちかなんて、わかりきってることですよね??

 

答えは、彼が愛しているのは、彼自身。ただそれだけで、あなたでもなければ、嫁でもない。

自分のことしか考えられない、自分のことしか大事に思っていない、ただの子供なのでは?笑

 

奥さんが大切なら、そんなことはしないし。

A美ちゃんが大切なら、そんなことにはならないし。

 

女側からみた不倫は純愛だったりする(見返りを求めない、打算で動くべき婚活とは真逆のやつ)時もあるだろうけど、男側からみた不倫はただの茶番なことが多い。

だからこの議論には何の意味もない。。

※例外も多いので注意

 

ようし!明日から隠れフェミニストブログ書くぞー♪ わあい!

最近、森 元首相のおかげでフェミニズムが流行ってるから、早く書かねば!笑

毎日アンチコメント書かれたりしたいな~

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

ブログ村のランキング参加しています。こちら↓ポチっとして頂けると助かります!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/14e2ocfk3pd2/

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓もし面白いなと思って頂けたなら、ブックマークなどして頂けますと嬉しいです!