メリークリスマス!

 

今日は朝から女性専用車両の満員電車で妄想しているにゃにゃこでございます。

女しかいない世界、幸せだ〜

 

いつか◯◯区は女性専用地域とかにならないかなあww

今より住民税とか増えそうだけど。

 

という妄想から、さらにまた今日も妄想しますよー。

だってクリスマスですもん笑

 

てことで、私の理想の男性像!

 

〈オーネットで出した希望条件〉

 

身長…100センチ以上

体重…25キロ以上

国籍…できればアジア人

性別…全て可

年収…300万以上もしくは理由があれば0でも可

出身地…できれば西日本

 

 

そおんな希望しかないから、

条件がなさすぎるからしぼれない!

と言われ続け、

 

友達からも理想は高くないって言われるけど、高くないけどごちゃごちゃしていて逆に難しい…

 

理想その①

 

蚊とか虫をやむなく殺す時「ごめんなさい」って思ってる人。

 

人身事故で電車が止まった時、

その瞬間に、自分の遅刻の心配よりも先に、自殺したかもしれない人に対して想いを馳せる人。

 

理想その②

 

高所恐怖症で想像力が豊かで、できれば女兄弟がいる人。

(理由に関しては、私の体感統計学に書いてあります(≧∀≦)

 

理想その③

 

全てを無くしたときに一緒にまた0からスタートしようと思える人。

 

もしくは一緒に難民になった時でも希望を持って歩いて行ける人。

 

裸一貫で無人島に流れ着いたら、

「魚釣れるかなあ?

木の実採れるかなあ?」

って、一緒に頑張ろうとしてくれる人。

 

理想その④

 

昔のドラマか何かで、旦那が先に先立った時、遺産相続でもめて争ってる親戚達に対して放った嫁の一言。

 

「この人の遺産は全て差し上げますから、遺骨だけは私に下さい。」

 

これ、理想だわ〜って思ったのを覚えています。

 

…ほら、、

うざいでしょ笑笑

 

相手に対して我慢もできないお前が何言うてんねん!

って、コメントは今日は我慢してください笑

 

私の理想、ごちゃごちゃしててわかりづらいし、低いようでめちゃめちゃ高望みなんですよね。

 

30歳過ぎた頃に一気にハードル下げてから(4年くらいの恋愛リハビリ期間を経て笑)なんか惚れっぽくなっちゃって、一個でも良いとこあれば良いって思ってたけど、結局は1年くらいを目処に嫌になっちゃうから、もう今後はこの理想に向かって進んでみようかな笑

 

死ぬまでに出会えるんやろうか笑

 

てゆうか、私って自分で自覚してる以上に痛い事言うてるな。。笑

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。